お身体の悩み、ご相談ください! | 盛岡市で口コミ多数の整骨院|いずみ整骨院 上田

いずみ整骨院 上田

Blog記事一覧 > 除痛治療 > お身体の悩み、ご相談ください!

お身体の悩み、ご相談ください!

2018.12.04 | Category: 除痛治療

皆さんはじめまして
いずみ整骨院上田です。

当院は千葉、東北を中心にグループ展開している整骨院です。このいずみ整骨院上田は平成30年9月に岩手に初出店という形で開院しました。
当院の治療目標としては、岩手の人を痛みの出ない元気な身体にすること、そして70歳・80歳になっても周りの方から「若いですね」と言ってもらえるような身体づくりと健康を提供することが目標です!

皆さんのイメージしている整骨院はおそらくマッサージや電気でその場の痛みを抑える対処療法を行うところなのではないかと思います。
マッサージの治療を行うことは痛みを和らげる効果があるので決して間違いではありません。しかし、知っていていただきたいのはマッサージだけでは根本的な解決にはならないということです!
その場の痛みは落ち着けることができますが、時間がたつにつれて痛みが戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます。そういったつらさが戻ってしまう方の多くが筋肉以外に原因がある場合があります。

ギックリ腰や寝違えの痛みを繰り返している方は是非一度当院で原因を調べてみませんか?
長年の症状が変わったという方も多数いらっしゃいます!
身体の悩みを抱えている方はぜひ盛岡市 上田のいずみ整骨院上田にご相談ください!
皆様のご連絡お待ちしております!!

交通事故治療、インナーマッスルトレーニング、姿勢矯正、腰痛

いずみ整骨院上田
岩手県盛岡市上田1-10-1ベルメゾンS.K.1F
TEL 019-652-5855

019-652-5855 ネット予約はこちら