ご相談ください! | 盛岡市で口コミ多数の整骨院|いずみ整骨院 上田

いずみ整骨院 上田

Blog記事一覧 > 交通事故,未分類 > ご相談ください!

ご相談ください!

2019.01.29 | Category: 交通事故,未分類

皆さんは交通事故に遭ってしまわれたことはございますか?
交通事故は予期せぬときに起きてしまうことが多いです。
普段から気を付けていてもあってしまうこともあります。
皆さんは交通事故に遭ってしまった場合、どうするべきかご存じでしょうか?

交通事故に遭ってしまった場合、まず整形外科へと行きましょう!
パッと見で怪我がない状態でも、奥の方では大きなダメージとなっている場合があります。
レントゲンを撮ってもらい、骨に異常が無いかを確認してください。
また、その後整形外科さんの方でリハビリ等を行うことになりますが、なかなか予約が取れなかったり、行くのが大変・・といった方もいらっしゃると思います。
実は整骨院でも交通事故施術を行う事が出来ます。
整骨院は国に認められた施設ですので交通事故に対する施術も行っております。
また、交通事故に関する知識をしっかりと持ったスタッフが施術にあたりますので、交通事故に対するアドバイス等も行っていきます。

いずみ整骨院も交通事故施術を行っております。
いずみ整骨院では保険会社さんとの話し合いでわからないことがあった場合、アドバイスや説明なども行います!
交通事故で負ってしまった怪我はそのままにせず、早めに対処しておきましょう!
もし交通事故の辛さでお悩みの方がいらっしゃいましたら一度ご相談下さい!

岩手県盛岡市上田1-10-1
ベルメゾンS.K.1F
019-652-5855

019-652-5855 ネット予約はこちら