陸上競技施術 | 盛岡市で口コミ多数の整骨院|いずみ整骨院 上田

いずみ整骨院 上田

Blog記事一覧 > スポーツ障害 > 陸上競技施術

陸上競技施術

2019.03.20 | Category: スポーツ障害

陸上競技施術
≪お客様の症状によって施術内容を変える盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田の いずみ整骨院上田 の陸上競技施術≫
陸上と一言でいっても、100m走などの短距離、800m走などの中距離、3000mなどの長距離、円盤投げ、走り幅跳びなど様々な競技があります。それぞれの競技で酷使する体の部分は異なりますので、陸上競技によって起こるスポーツ障害にも違いが出てきます。
盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田の いずみ整骨院上田 で行う陸上競技施術はお客様に合わせたオーダーメイド方式で行っております。陸上競技施術だからといって、決まった施術があるわけではなく、お客様の症状や痛みの具合を見ながら、その都度施術方法を変えて組み合わせていくのです。
いくら人に効果があるからといって、その施術が100%自分に合ったものかどうかというのは分かりません。盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田の いずみ整骨院上田 ではお客様1人1人に現在の症状、痛みなどを確認、痛みなど不安な点を聞きだしていきます。カウンセリング、触診を行って、実際にお客様の状態をしっかりと把握してからその日の施術方法を決定していきますので、痛みのない施術を受けることができます。
陸上競技による、ケガやスポーツ障害は、肩や肘などの上半身、足首、太もも、腰などの下半身、全身色々なところに症状が起こりえます。盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田の いずみ整骨院上田 では専門的な陸上競技施術を行っていきますので、再発防止につながり、ケガをしない強い体つくりも期待できます。

岩手県盛岡市上田1-10-1
ベルメゾンS.K.1F
019-652-5855

マッサージ スポーツ障害 矯正施術