野球施術 | 盛岡市で口コミ多数の整骨院|いずみ整骨院 上田

いずみ整骨院 上田

Blog記事一覧 > スポーツ障害 | 盛岡市の整骨院なら実績NO1のいずみ整骨院 上田|上田・上盛岡駅の記事一覧

野球施術

2019.03.29 | Category: スポーツ障害

野球施術
≪野球施術などスポーツ障害施術を得意とする盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田の いずみ整骨院 上田≫
野球によるスポーツ障害はボールの投げすぎによる野球肘や、野球肩が有名です。特に野球肘や野球肩は投球数の多いピッチャーによく見られるスポーツ障害であり、肩や肘に過度の負担がかかることで痛みが生じます。さらに野球によるケガは肩や肘などの上半身だけではなく、膝や足、さらには腰痛などを訴えて盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田のいずみ整骨院 上田へ来院される方もいらっしゃいます。
盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田のいずみ整骨院 上田ではお客様の症状に合わせた適切な野球施術を心がけておりますので、お気軽にご来院ください。野球によるケガやスポーツ障害は、野球をすることによって起こるものだけではなく、体の歪みが原因となって症状が悪化する場合もあります。
盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田のいずみ整骨院 上田の野球施術では体の歪みがひどい場合、骨格矯正なども併せて行っております。体の歪みを調整してバランスを整えてあげることで、痛みを改善し、ケガをしにくい体つくりにも影響してきます。
また盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田のいずみ整骨院上田では試合や練習を行いながらの施術や施術も行っておりますので、まずは一度ご相談ください。

岩手県盛岡市上田1-10-1
ベルメゾンS.K.1F
019-652-5855

 

陸上競技施術

2019.03.20 | Category: スポーツ障害

陸上競技施術
≪お客様の症状によって施術内容を変える盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田の いずみ整骨院上田 の陸上競技施術≫
陸上と一言でいっても、100m走などの短距離、800m走などの中距離、3000mなどの長距離、円盤投げ、走り幅跳びなど様々な競技があります。それぞれの競技で酷使する体の部分は異なりますので、陸上競技によって起こるスポーツ障害にも違いが出てきます。
盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田の いずみ整骨院上田 で行う陸上競技施術はお客様に合わせたオーダーメイド方式で行っております。陸上競技施術だからといって、決まった施術があるわけではなく、お客様の症状や痛みの具合を見ながら、その都度施術方法を変えて組み合わせていくのです。
いくら人に効果があるからといって、その施術が100%自分に合ったものかどうかというのは分かりません。盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田の いずみ整骨院上田 ではお客様1人1人に現在の症状、痛みなどを確認、痛みなど不安な点を聞きだしていきます。カウンセリング、触診を行って、実際にお客様の状態をしっかりと把握してからその日の施術方法を決定していきますので、痛みのない施術を受けることができます。
陸上競技による、ケガやスポーツ障害は、肩や肘などの上半身、足首、太もも、腰などの下半身、全身色々なところに症状が起こりえます。盛岡駅・上盛岡駅・盛岡市上田の いずみ整骨院上田 では専門的な陸上競技施術を行っていきますので、再発防止につながり、ケガをしない強い体つくりも期待できます。

岩手県盛岡市上田1-10-1
ベルメゾンS.K.1F
019-652-5855

マッサージ スポーツ障害 矯正施術

019-652-5855 ネット予約はこちら