体験施術実施中! | 盛岡市で口コミ多数の整骨院|いずみ整骨院 上田

いずみ整骨院 上田

Blog記事一覧 > 骨盤矯正 | 盛岡市の整骨院なら実績NO1のいずみ整骨院 上田|上田・上盛岡駅の記事一覧

体験施術実施中!

2019.03.12 | Category: 猫背矯正,産後矯正,骨盤矯正

皆さんこんにちは!いずみ整骨院上田です^^

いずみ整骨院上田では只今、初めての方限定で体験施術を行っております。
体験施術の内容は、各種矯正どれか1つを無料で行っております!【※別途保険料を頂きます。】
ちなみに矯正施術の内容はこちらの3種類となります。
①猫背矯正・・肩甲骨を矯正。猫背、内巻き肩、腕が挙がりづらい。
②骨盤矯正・・骨盤を矯正。骨盤、足が開く、足の長さが違う。
③産後矯正・・産後の骨盤矯正。腰痛、尿もれ、股関節の硬さ
この三つの中からお身体に合った矯正をご提供させて頂きます。
通常、矯正施術は1回3,240円かかりますので大変お得です!皆さん是非この機会にお試しください!
マッサージ 各種矯正 交通事故施術 新患随時受付中!

岩手県盛岡市上田1-10-1
ベルメゾンS.K.1F
019-652-5855

その姿勢...

2019.02.23 | Category: 猫背矯正,骨盤矯正

皆さんこんにちは(^_^)
いずみ整骨院 上田です!
今日は良い天気ですね!!
これからどんどん暖かくなっていくようですね!

突然ですが、皆さんはご自身の姿勢を気にされたことはございませんか?
最近、外を歩いている方で身体が丸くなっている方がいらっしゃいます。
身体が丸くなっていると見栄えが悪くなってしまう他に、筋肉に余計な負荷が掛かり痛みを感じやすくなります。
その状態が続いていると症状が強くなり、最終的にはギックリ腰や寝違えといった急性症状になりやすくなっていきます。

もしかしたら皆さんの姿勢、限界かも・・?

いずみ整骨院では姿勢の分析を行い皆さんの姿勢がどの状態になっているのかを調べ、1人1人に合わせた施術を行わせて頂きます。
皆さんの姿勢、一度しっかりと調べてみませんか?

いずみ整骨院 上田は本日は14時まで受付しております。
皆様のご来院お待ちしております。

岩手県盛岡市上田1-10-1
ベルメゾンS.K.1F
019-652-5855

猫背矯正!

2019.02.06 | Category: 骨盤矯正

皆さんこんにちは!いずみ整骨院です。
最近は風が強い日がつづいていますね。
風が強い時の歩き方は自然と前傾姿勢になっているのではないでしょうか。
このとき骨盤の動きとしては姿勢とは逆に後ろに倒れて上半身を前に倒しています。
その後本来であれば元の骨盤の位置に戻るのですが、骨盤を支える筋力が少なかったり
もともと姿勢が悪いと骨盤が後傾したままになり、そこから腰痛に繋がってしまいます…
また、ここから悪化するとギックリ腰まで派生する方もいらっしゃいます。
ですので骨盤が歪んでいるかな?と違和感を覚えた際はすぐ修正しましょう!

いずみ整骨院では骨盤の角度を調べ、正常な角度に修正する骨盤矯正があります!
また上記でお伝えした通り骨盤をずれないようにするための筋力強化のメニューもございます!
皆さんのお体の状態をしっかりと検査、分析し、その上で最適な治療を提案させて頂きます。
なかなかお身体の調子が良くならない、ずっと続いている悩みはありませんか?
またご家族の中にも同様のお悩みの方はいらっしゃいませんか?
そのような方は是非一度いずみ整骨院へお越しください!
皆様のお身体を変えるお手伝いをさせて頂きます!!

いずみ整骨院は本日も20時まで受付しております。
皆様のご来院お待ちしております。

岩手県盛岡市上田1-10-1
ベルメゾンS.K.1F
019-652-5855

矯正施術

2019.01.25 | Category: 猫背矯正,骨盤矯正

皆さんこんにちは!いずみ整骨院上田です^^

連日寒い日が続いてますね…。
最高気温が0℃を下回る事が珍しくない今日この頃ですが
皆さんはお身体に不調などは抱えていないですか?
お客様のお話しを聞いていても
普段痛みの出ない部位に痛みが出たり
関節が動かしづらかったりと
寒さにより様々な症状が生じています。
気温の低下によりこんなに変わるんですね~!
筋肉が硬くなると付着している骨にまで影響が及ぼし
骨格の乱れ・歪みに繋がります。
なので寒い時こそ身体のケアが必要になります。
マッサージで表面の筋肉を柔らかくする事も大事ですが
根本的な原因を取り除く事が最重要です。
そのためには骨格を正しくする矯正施術がオススメです!
骨格の歪みは矯正施術でしか治せません!
つまりマッサージ+矯正施術がベストな施術となります!

岩手県盛岡市上田1-10-1
ベルメゾンS.K.1F
TEL019-652-5855

大掃除や仕事で溜まった疲れに!!

2018.12.27 | Category: 猫背矯正,骨盤矯正

こんにちは!いずみ整骨院上田です!

皆さん大掃除は進んでいますか?

毎年この時期にやってくる大掃除!
ピカピカになった窓や床を見るのはすごく嬉しいですよね。

しかし掃除はやっている時が一番辛いものです。
特に大掃除となるといつもはやらない狭い場所や奥まった場所までやりますよね。
時には屈みながら、時には物を移動させながら、、、
普段の掃除以上に疲れやすくなりますよね~
最近の色々な方のお話を聞いていると、やはり掃除が原因で症状が出ている方が非常に多いです!
部位としては腰、膝、肩といった場所が多いですね。
その中でも腰の症状を訴えているお客さんが多いです。
掃除機をかける時、お風呂掃除、トイレ掃除、家具の移動、、、
全てが腰に負担のかかる動きです!
何気なくこなしている動作でも体のには負担が蓄積していきます。
溜まった負担をしっかりと発散していくことが健康な体つくりに重要です!
当院ではマッサージや電気施術により、疲れた筋肉をリフレッシュするだけでなく、姿勢の矯正によりそもそもが疲れにくい元気な体を目指す根本施術を行っております。
大掃除をがんばっても、料理をたくさん作っても、長時間の運転をしても楽な体になりたくないですか?
興味がある方はいっしょに頑張りましょう!!

019-652-5855 ネット予約はこちら